--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1週間行ってきます。
2012/09/03(Mon)
もう、Blogタイトルが出国・帰国だけになりそうな予感の今日この頃。

4日、出国で10日に帰国します。

明日、出国だけど荷造り何も出来てないよぉーーーーーー(T∀T)

って、Blog書いてる前に頑張れよ・・・ってな感じですが・・・そこは
ねぇ・・・。

もうね、忙しすぎて家事も何もあったもんじゃないw
それにダイエットする暇もございませんっ!!

ステロイドの副作用で太ってしまった重~~~い体を引きづりながら
何とか頑張ってますが・・・しんどっ!・・・orz

退院後、太ってしまったSLE患者さんたち、どうやって痩せたのか?
教えてほしいくらいです、本当に。

なんせ、こんなに太った事がないくらい太ってしまったもので・・・。

過去の私を知ってる人から見たら、もうビフォーアフターですよw
早くビフォーに戻りたいと切に願う日々です。

今更ながら、ステロイドって本当に代謝率が激落ちするのねと実感。
普通の人と同じダイエットじゃ全然っ!痩せないっ!

まぁ、忙しくて特に晩御飯の時間が遅めになってるのも家で食事が
出来ない事も大きく要因してしまってるんだけどね・・・。

さっきパスポートの写真見たら、昔の自分が非常に懐かしく思えたよw

絶対、元に戻すんだ!と意気込んではいますが・・・なかなかで(泣)

はぁ~、辛い。
痩せれないストレス溜まりまくってます。はぃ。

とりあえず再燃したSLEは、この間、検診行ったら数値下がってました♪
リンデロンも5錠から4錠になりました♪

DNA抗体も105~66まで下がってた♪リンデロン2錠の時の数値です!w

まだ多いけど、帰国後の検診で3錠になることを祈るばかりです。

ほんと色々、辛いことあるけど笑顔と元気で乗り切るぞーーー!(`∀´)q
負けてたまるかー!!

と、心の中で意気込んでますw

明日から頑張ってこよ~♪ 行ってきます!
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
行ってきます。
2012/08/28(Tue)
9/4~10韓国行ってきます。

ここのところ、あんまり忙しくて家事がおろそかに・・・(・ω・;)

あ”ー!忙しいー!と言ったところで実際は有難い悲鳴だ。

でも時間は自分で作るもの!

出国前までに用事終わらせとかないとなぁ。

さて、では今から歯医者さん行ってきます!

知覚過敏酷くて歯がしみる(>ω<)
今日は歯周病がないかどうかも診てもらうのです。

何もありませんように・・・☆ミ
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
検査結果。
2012/08/04(Sat)
8/3、SLE検診行ってきました。

DNA抗体165~105に下がってました~♪
お陰でリンデロン5錠となり、1錠減量♪

食欲の副作用が出かけてるところでの減量なだけに嬉しいですw

このまま順調に数値が下がっていってくれることを願う日々。

とはいえ!

次の検診は3週間後となり2週間検診コースからは外れたし何よりです。

ただ、超多忙な事には変わらず相変わらず休むことが、なかなかで・・・。

体の疲れは結構、溜まってる感じで・・・。

無理をしないって、私には本当に難しい(・ω・;)
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
帰国。
2012/07/31(Tue)
7/29に帰国しました。

帰ってきてから疲れがドッと出てる。

ちょっと、ゆっくり体を休めます。

なんせ8/3はSLE検診日だから、ちょっとでも体を休めておかないと
と、考えるけれど・・・。

再燃したSLEが下火になっていますように・・・。
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
明日、出国。
2012/07/25(Wed)
明日、出国の為、最後の荷造りに奮闘中w
この度、一緒に行く人が初めて海外へ行く為パスポートを午後から大阪へ
取りに行かなきゃならない。

今回は期間が短いけど超多忙で体が結構疲れてるせいもあって家の事が
何にも出来てない(;ω;)

旦那さんはSLE再燃中で再入院を心配し何もするなと言ってくれる。
理解ある何とも有難い言葉ですが気になって気になって・・・。

とは言え、しなきゃならない事が多すぎて家事まで追い付かず(泣)

とりあえず今から用事を・・・と思いつつ一時の休憩でBlog更新w

最近は忙しくてネタがないっ!

ってわけでもない?・・・かな?

昨日、好きなオンゲの大型アプデ♪
色んな変更があり過ぎて変更アプデ状況を未だ把握出来てない。

思いっきりカバりたいなぁ・・・! と、私が好きなオンゲとは韓ゲーです。

実は、CABALに嵌まってますw

ただ、今回のアプデで導入されたダンス3・・・ネタにしか思えないw
思わずフレと大爆笑でしたw

と、まぁ多忙ながらも一時の安らぎで僅かな時間をストレス発散に使用。

もう、このBlog・・・CABALBlogにしちゃぉぅかしら?w

それとも時間出来たらCABAL専用とギルド専用HP立ち上げちゃおうか?なんて
内心思う今日この頃w

そういうの作ってる時とか絵を描いてる時が一番ストレス発散できるんよね~♪

やっぱり・・・絵、描きたいなぁ・・・。

時間が出来れば、ねぇ^^;

さて、伸び過ぎた髪の毛、ちょっとだけw切ってこようかな~?w

ジュ・・・10cmくらい・・・w

だって、あんまり短くすると今はSLE再燃で脱毛症状があるんだもの><
あんまり短くすると貧相に見えて仕方ないから、思いっきりは切れない。

それに簪で巻けなくなるしw

そして、最後の準備に取り掛かりますょっ!

今日も頑張ろう~!

それじゃ、明日から4日間!行ってきます!(・∀・)ノシ
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | ▲ top
検査結果。
2012/07/24(Tue)
20日の検査ではDNA抗体値の検査ありませんでした・・・orz

2週間後の検診でDNA抗体の検査をするらしい。

よって、どうなっているやら不安なところです。

何としても入院だけは避けたい(><;)

まぁ、関節の痛みがないということは大丈夫なんだろうと勝手に安堵
してますが、超多忙の身な今、体は結構しんどいのが本当のところ。

出国前は、やっぱり忙しいのですょ(^-^;)

他の検査数値に関しては横這いといったところだそうな。

悪くなるより横這いな方が断然有難い。

どうかリンデロン6錠が威力を発揮して再燃を沈着させて欲しいです。
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
今日は病院。
2012/07/20(Fri)
13時からSLEの検診。

DNA抗体の値が、どうか順調に下がってますよう祈るばかり(>ω<)

でも、この間7.5℃以上は上がらなかった熱が7.7℃まで・・・とうとう・・・

出ちゃったんですよねー・・・orz

そんな熱が順調に上がってもらっちゃ困るねん!と、心の声。

最近、忙しすぎて好きなオンゲもまともにイン出来ず><
のんびりする時間はない現状。

無理しないっていうの、本当に難しい(・ω・;)
自分じゃ、そんな無理してるつもりもないんやけどなぁ・・・。

なぜだか周りからは無理してるとの声が聞こえる(´・ω・)

寝てれば数値も治まってくるのかもしれないけれど、今それが出来ず
動く日々に、確かに体は疲れてる・・・。

流石に少し休んだ方がいい?とは思ってきた今日この頃だけども
休んでられない現実が何とも(^-^;)

まぁ、なんとかなる!しんどいのは・・・気のせい~!って思いつつ
頑張っております(・∀・;)

とにかく何とか何とか順調に数値、下がっていますように・・・。
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
お仕事行ってきます!
2012/07/17(Tue)
7/26~29お仕事で韓国行ってきますよ!

と・・・その前に用事で出雲へ日帰り帰省してきますw

日付変わって夜中3時には出発。

途中、仮眠とりながら安全運転で行ってきます(^0^)ノシ

とりあえず出雲そばだけは食べてこなくっちゃ~♪
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | ▲ top
SLE再燃。
2012/07/13(Fri)
ぇー、お久しぶりです。

最近も多忙な日々で昔のようにBlog更新がままなりませんが、時々こうして
更新かけていくことにします(・ω・;)

そして、この多忙期の中ちょっと無理が祟ったようでSLEが再燃。

幸い入院には至らず通院で可能ということなので何とか一安心。ホッ。

なのでリンデロン(ステロイド)3錠まで落ちていたのが6錠までup!!
それでも、お陰様でDNA抗体の数値が順調には下がってきています。

神様に感謝です(T^T)

去年3/21に退院して早1年4ヶ月が来ようとしてる。

この病気やっぱり再燃するんだなぁ・・・繰り返すんだなぁ・・・って本音は少し
切なくなるというか何というか・・・。

また食欲増進の副作用・・・くるんやろうなぁ・・・辛いなぁ、あれ・・・。
ムーンフェイスも、ほんまに治まるんかなぁ?・・・なんて思えてくる・・・。

どうか合併症、引き起こしたりしませんようにと弱気になる事も実はあったりw

まぁ、SLE1年生の私が言うのも何ですが・・・。

それでも、この病気にストレスが大敵ってのは実感したよ。

色々あったから、本当に。
その色々については、やっぱりココでは語らないんだけどもw

ほんと、でもそのストレスの原因が勃発してからドンドン体が悪く・・・orz

はぁ~・・・(凹)

(パス付きBlog作ろうかな??w)

あんまり辛い時って、どこかで吐き出さないと一杯一杯になってしまって心も
考えも碌なこと考えなかったりするから自分勝手な文章ですけども今ここに
殴り書き?みたいに日記書いてみました。

色んな迷いとか葛藤とかで押しつぶされそうになって久し振りに本当に久々に
泣いちゃいました(笑) 

ちょっと前になりますが、まぁ柄にもなくw

今は落ち着きも取り戻したというか、負けんと頑張ろう~!って気持になって
前向いてますw ほんまに?w

しっかりしなきゃっ!って思うのに、しっかりできない自分が歯痒いですw

それでも自身に負けてはいられない!!負けない!!と、思う今日この頃。

今までだって乗り越えてきたこと一杯、これからも乗り越えてやる!と思う
minaなのでしたw

・・・っていうか、文章長っ!

久々に書いて思ったけど・・・ただでさえ文章能力乏しいのに、久々書くと
もっと乏しくなってる事に気付ぃたYo・・・w
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | ▲ top
ちょっと行ってきます。
2012/03/16(Fri)
19日、20日と用事で韓国行ってきます。

毎回、行く時は1週間くらいの滞在で行くんですが今回は一泊二日と
めちゃくちゃ早い帰国です。

いつもアシアナ利用してるんですが、この度は久し振りに大韓。
個人的にも大韓、結構好きだ♪

が、料金はちょっとお高め(´・ω・)

なので、いつもはアシアナで予約するんですが・・・なかったのですよ。

夢でチ航空チケット忘れる夢を見たから気をつけなきゃ・・・。
当日、空港でチケやパスポート忘れましたはシャレにならないからねぇ。
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
