スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Merry X’mas
2007/12/25(Tue)
X’masカード


イラレで、こんなん作ってみました。

みなさん、よいクリスマスを・・・☆
スポンサーサイト
この記事のURL | CG画 | CM(2) | ▲ top
<<ちょっと変更 | メイン | お知らせ。>>
コメント
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。いいですね。やっぱりイラストが書けるというのは大きいです!!。クリスマスイベントの告知とかできますしね・・・。やっぱり、そういう特技は必要ですよね。僕は人を笑顔にすることしかできない・・・(笑)。冗談はさておいて、うらやましい限りです。絵・・・いいな~。
2008/01/01 20:17  | URL | のび太 #-[ 編集]
-  -
のび太さん☆
イラストが描けると言っても私はヘタですけどね(笑)
それでも自分の絵が人の目に触れることに慣れようとして
upしてるんですがこれを私は特技と呼んでいいものか?
人を笑顔にする特技は最高じゃないですか(^0^)
それこそ羨ましい限りですよ。
>絵・・・いいな~。
ってことは、のび太さんは絵が好きなんですか?
今からでも遅くない!!のび太さんも始めてみましょう(笑)
2008/01/01 22:42  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
