スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと変更
2007/12/26(Wed)
クリスマス使用のようなんですが凄く綺麗だったんで、冬テンプレとして
有り難く、お借りしてきました。
この方が制作したテンプレが好きで、よくお借りするんですが毎回すごく
綺麗で溜息が出るほどです。

このテンプレはシークレット機能がついてるテンプレだそうです。
左上に雪の結晶が出現したら、それをクリックしてみて下さい。
確率としては5分の1で見られるそうです。
因みに月もマウスで飛ばせたり出来ますよ。



最近、嫌いだった食べ物が食べれるようになってきて自分でもビックリ。
あれだけ嫌いだったピーマンも小豆も赤飯も今じゃ・・・。
そんな些細な理由からプロフィールを、ちょっとばかし変更しました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 報告 | CM(4) | ▲ top
<<大晦日 | メイン | Merry X’mas>>
コメント
-  -
雪が降りましたよ

なんかきれいな世界ですね
ティム・バートンの世界みたい♪
2007/12/27 09:46  | URL | chan #-[ 編集]
-  -
chanさん☆
見られてよかったです(^-^)

このテンプレ制作者さんが、かもし出す世界は本当に
素敵なものばかりで大好きなんです。
>ティム・バートンの世界みたい♪
あ~、分かります。そんな感じしますね♪
2007/12/27 18:58  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。伝えるの忘れていましたが、僕のやった役はタバスコ。女性の方です。結構うまいんですよ。昼ドラのマネ(笑)。のび太からのお知らせでした。嫌いな食べ物・・・。確かに。大人になるといろんなものが食べられるようになりますね。まぁ、食わず嫌いというのもあるのですが・・・。何でも食べられるというのはいいことです。
2008/01/01 20:22  | URL | のび太 #-[ 編集]
-  -
のび太さん☆
質問の返答ありがとうございます。
タバスコ、予想通り!!そうじゃないかな?って思ってました(笑)
昼ドラのマネ、Blogから上手そうなイメージが伝わってきますよ(笑)

一つ一つ歳が増えていくごとに口が変わっていくように思えます。
何にせよ好き嫌いがなくなっていくと自分が楽ですね。

※一つ思ったんですけど、のび太さんのBlogのコメントってPCから
更新が出来ないんですよね。
面倒くさいですが携帯からコメント返信とか出来ないんですかね?
もしも試されてたなら申し訳ありません。
もしや、これなら?と思ったもので(苦笑)
2008/01/01 22:48  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
