スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大晦日
2007/12/31(Mon)
新年まで残すところ7時間半・・・。今年も、あっという間でした。
私は、まだ掃除と買い物が残ってます・・・orz
相変わらず年末はバタバタしますね(^-^;)


ブロ友のみなさん、リアル友のみなさんには大変、お世話になりました。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

みなさん、よいお年をお迎え下さい。



※おそらく三が日もBlogを書くかもしれません。
スポンサーサイト
この記事のURL | ごあいさつ | CM(2) | ▲ top
<<新年、明けましておめでとうございます!! | メイン | ちょっと変更>>
コメント
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。そうですね。もう、大晦日か・・・。というか、今、正月過ぎちゃいました(笑)。さかのぼって書くのも、ここまで来ると面白いですね(笑)。
2008/01/05 19:26  | URL | のび太 #-[ 編集]
-  -
のび太さん☆
こちらこそ、いつも訪問&コメントありがとうございます。
一つ一つの日記にコメント頂けて嬉しいかぎりです(T^T)

もう、大晦日・・・早いですね~・・・と、返答したいところですが
年明けちゃってますからね~(笑)
ここまで遡ってコメ返するのも面白く思ってますw
新着まで追いつかれる日を楽しみに待ってます(笑)
2008/01/06 02:12  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
