スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年賀状
2008/01/03(Thu)
今年もよろしくお願いします


昨年は大変お世話になり有難うございました
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
本年も宜しくお願いいたします


今日の画像はブロ友のみなさんへの年賀状として制作してみました。
いつも、こんな私のBlogにコメントを寄せて下さるみなさんへ、ほんの気持ちです。

本当は、この日記が年明け一番にくるはずだったんですが制作が遅くなってしまい
申し訳ありません。
制作途中イラレが2回もバグってくれたお陰でupまで遅くなってしまいました・・・orz
ですが、なんとか三が日中に間に合って自分ではホッとしてます(^-^;)

フォント(文字)は、すぐ出来たんですけど鼠さんが上手く形どれなくて何か違和感が
あるような・・・ないような・・・ですが、一番出来が良かったんでコレに決定(笑)

もっと上手くなれるよう今年は精進したいと思います。
スポンサーサイト
この記事のURL | ごあいさつ | CM(3) | ▲ top
<<今日は成人式 | メイン | 新年、明けましておめでとうございます!!>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05 12:17  | | #[ 編集]
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。 年賀状、ありがとうございます。ずっとコメントしようと思ってたんですが、コメント追いつくと、テンションが・・・(笑)。というわけで、今年もよろしく・・・。あ、前に言ったような気が・・・(笑)。
2008/01/16 21:03  | URL | のび太 #-[ 編集]
-  -
のび太さん☆
あ~、新記事出たんでコメントくれたんですねwありがとです(笑)
新記事が出たんで、もうテンション下がらなくてすみますね。
というより、追いついてきて下さいよ(笑)
では、改めまして・・・今年もよろしくって言ったかな?(笑)
2008/01/17 00:10  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
