スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熱虫占い
2008/01/31(Thu)
リンクにある ALT-DESIGN@clipの atsumuさん のとこで紹介されていて
ちょっと面白かったのでココでも紹介させてもらうことに。

その名は 熱虫占い
というわけで早速やってみました。結果は↓。

誰に対しても誠実な理想主義者

 感受性が強く、感覚面が優れている人、それがギタギリス。
人の気持ちを機敏に感じとることができる。
情に弱く、一度情をかけた相手なら、たとえ悪人でだまされたということがわかっていても
その人にもいいところがあると信じるような、人のよさがある。
やさしく柔軟性がある反面、強い相手だと優柔不断になり流されることも。
人当たりがよく、サービス精神も旺盛だが、本当はとってもシャイである。
デリケートなぶん傷つきやすく、息をしているだけでストレスを感じる人もなかにはいる。
ギタギリスは、我慢の限界を越えると大爆発することもあるので、人よりマメにストレス解消
していかないといけない。
まわりの人はふだんのおとなしめのギタギリスのそんな激しいようすを見て、とても驚くだろう。
それをきっかけに、また気分が内向してしまうことがある。
ただ、調子がいいと明るくて軽め、おまけにマメなので、人気者になれる。
本来、タレント的な素質をもっている人だ。
また、とても思いやりが深く、ロマンチストな面も見逃せない。
ギタギリスは、自分1人の世界で夢を見ることが得意だが、調子が悪いと、その夢の世界に
閉じこもり、現実逃避をすることもある。
感情の起伏の激しさを抑え、情に流されないよう自己コントロールすることが、ギタギリスの
人間性を成長させることになる。

だそうですよ。
これ、けっこう当たってるとこもあってビックリしました(笑)
さて、みなさんの結果は如何に?
スポンサーサイト
この記事のURL | 見つけた | CM(6) | ▲ top
<<プリン占い | メイン | 重要なお知らせ>>
コメント
- わたしクモでした -
面白いので持ち帰らせていただきました♪
なんか偽スパイディーみたいなクモでした(笑)
2008/01/31 22:58  | URL | ジュンコ #.WnQc4HA[ 編集]
-  -
ジュンコさん☆
確かに偽スパイディーみたいなクモかもですね(笑)
さきほどジュンコさんのBlogへコメしに行った時に拝見しました。
でも私的には当たってるんじないかと思いましたよ(笑)
2008/02/01 00:08  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
- ギタギリス -
ギリギリッスじゃなくてよかったね(笑)
minaちゃんの結果も、なかなか頷けますよ。

記事とは全然関係ないけど、赤ねずみちゃんが
連続3匹出ました!ひゃっほーう♪
2008/02/01 12:49  | URL | ジュンコ #.WnQc4HA[ 編集]
-  -
ジュンコさん☆
ほんと>ギリギリッスじゃなくてよかったです(笑)
夢の世界に閉じこもり現実逃避なんてのは自分でも特に
当たってるな~って思ってしまうところですw

赤鼠ちゃんが連続3匹も出てくれると結果に関わらず何か
良いことありそうな気がしてきますよね♪
おめでとです(^0^)
2008/02/01 18:39  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。僕はかぶと虫でした。強い運命を持っているそうです。自分の力で道を切り開き、くじけそうな時は、強運で助かるそうです。これって無敵じゃないですか?(笑)。確かに今までそうだったんですけど・・・。minaさんも当たってたんですね。という事は、僕の人生はバラ色なんですかね?(笑)。
2008/02/08 20:42  | URL | のび太 #-[ 編集]
-  -
のび太さん☆
こちらこそ一つ一つの記事に毎回コメント下さって有難うございます。

かぶと虫、何だか、それだけでも強そうな感じがします。
自力で道を切り開く強運の持ち主は無敵以外の何者でもないですね(笑)
そして多才、多趣味でチャレンジ精神旺盛。
Blogに書いてる中では、これピッタリじゃないですか?(笑)
私も、けっこう当たっててビックリしました。
てことは、のび太さんはバラ色人生まっしぐら?(笑 )
2008/02/08 23:19  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
