スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プリン占い
2008/02/02(Sat)
また、こんなの見つけました。

プリン占い なるもの発見!!
あまりにもプリンが可愛かったので、Blogにて紹介したいと思います。
では早速。結果は↓。

蓋です。

蓋は、寡黙でちょっとおタク的なタイプ(お鍋やお風呂のフタ。
男性に多い)と、明るくおしゃべりなタイプ(プリンやゼリーのフタ。
女性に多い)の二つのタイプに分けられますが、共通する特徴としては頭脳明晰で
いろいろな構成や成分の分析 が得意(蓋っていろいろな情報が記載されてるよね)。
そんなminaさん。
ただそれゆえに知識への偏重には注意しましょう。
カリスマ的な人物に弱いのも特徴です(なになにシェフのプリンなど)。
人間(プリン)、要は中身です。中身を見抜く力を身につけることをおすすめします。

ちょっとあきらめが悪い面もあり、失敗をいつまでもひきずったり、何事にもしつこい面が
ありますので (一度フタをしたカップにしがみついて離さない....)、相手をいらいらさせて
しまわないように注意してね(すぐゴミ箱に捨てられちゃうよ)。

でも、失敗を繰り返しても最後には必ず成功にたどり着くタイプです。
(プリンを構成するものの中で、コレクションできて後世にその美味しさを伝えることが
できるもの、それが蓋なのです)

p.s. 「食べて痩せる」といったような広告に惑わされないように注意してね!


だそうですよ。
プリンにすらなれない蓋な私って一体・・・( ̄◇ ̄||)

それより何より、かつて豆乳クッキーを購入した私には、最後のP・sが一番気になる orz
その後、豆乳クッキーダイエットはどうなったのか?
話せば長~く切な~いので、気が向いた時にということで(笑)
でも失敗したわけじゃなかったんですよ・・・。
あ、でも成功でもない?カモシレナイ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 見つけた | CM(2) | ▲ top
<<節分。 | メイン | 熱虫占い>>
コメント
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。蓋・・・(笑)。素晴らしいですよ!!。笑いとしては最高峰です!!。失敗を繰り返しても、最終的には成功する。いい事じゃないですか。ちなみに僕は、卵でした・・・。職場でも家庭でも、皆を一つにまとめあげる存在なんですって・・・。そんなわけないのに・・・(笑)。芸術面でも才能を発揮。そんなわけないのに・・・(笑)。人間関係のギクシャクに弱い・・・当たってます(笑)。いつも楽しい占い、本当にありがとうございます。
2008/02/13 21:17  | URL | のび太 #-[ 編集]
-  -
のび太さん☆
蓋・・・確かに笑いとしては、ねぇ(笑)
内容は、いいこと書いてくれてるんで内心ちょっと嬉しかったりしますが
私も卵とか言われたいなぁ・・・なんて。
だって卵はプリンの素ですよっp(≧^≦)qなんて羨ましい!!
とは言え、蓋がなければどうしようもない・・・決して主役になれなくても
補佐的なのが私の性分には合ってるかもしれません(笑)

>いつも楽しい占い、本当にありがとうございます。
こちらこそ、いつも楽しいコメント本当にありがとうございます。
そんなこと言われたら、また占い探してきますよ。
ていうか、もう探してあるんですけどね(笑)
2008/02/13 23:11  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
