スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虹色のバラ
2008/02/13(Wed)
YAHOO!のTOP に、掲載されてた 虹色のバラ

花言葉は 『無限の可能性』 だそうです。

このバラの存在は昨年9月末頃だったでしょうか?
携帯のニュースを見た時に七色のバラが写真付きで掲載されてたんで
Blogの記事に書こうと思ってたんですが忙しかったこともあり書くことを
すっかり忘れてしまってました。

ですが、PC開いたら掲載されてたんで記事を書くことにします。

それにしても、凄い綺麗ですよね♪素敵ですよね♪
こんなバラ、送られてみたいし送ってみたい。

それにしても、どうやって作られてるのか?
というわけで調べてみたら Anne’s Flower さん を見つけました。
そこに 虹色のバラ が掲載されてたので、ご紹介してみます。

白いバラをベースに花びら一枚一枚に色を吸い上げているそうですよ。

見ているとかなり不思議な感覚に陥りますが、やっぱり欲しい・・・。

スポンサーサイト
この記事のURL | 見つけた | CM(2) | ▲ top
<<イライラ。 | メイン | 数年ぶりの大雪。>>
コメント
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。初めて見ました!!。そんなバラ、存在したんですね・・・。花言葉は無限の可能性。すごい・・・。ただ、僕はシンプルなバラも結構好きですよ。赤いバラなんかは、その色一つで、気持ちのすべてを物語っているようで・・・。何か素敵な感じがしますけどね・・・。
2008/02/20 18:58  | URL | のび太 #-[ 編集]
-  -
のび太さん☆
私も初めて見た時はビックリしましたよ。
存在するんですねぇ、ほんとに。
シンプルなバラは私もけっこう好きですが、私は中では
やっぱり一番はチューリップなんです♪
このレインボーローズは花言葉からして、のび太さんに
ピッタリかもしれませんね(笑)
いや、ほんとに。
2008/02/20 23:43  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
