--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ザ恋愛インタビュアー
2008/02/17(Sun)
きーさんのところで ザ恋愛インタビュアー なるものを発見し面白かったので
私のBlogでも紹介させて頂きます。
(きーさん、早速やってみたので掲載します)

ザ恋愛インタビュアーTOP に、こんな文章が↓

街頭インタビューにつき辛辣なコメントがなされる可能性があります。

傷付きやすい方は、あらかじめ覚悟するかご利用をご遠慮下さい。


なので占い結果で本気で凹む方は止めておいた方がよろしいかと思います。


では早速、結果を掲載↓

コチラ↓をクリックしても結果が見られます。
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080217ooxx47b7e2ab5389c

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。

ザ恋愛インタビュアー

早速 mina さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 いつも悩んでいる 442票

2位 甘えすぎて重そう 203票

3位 かなり適当 99票

4位 女神様みたいだ 89票

5位 みんなに愛されそう 84票

こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 509票
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 161票
3位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 148票

こんな理由で分かれそう BEST3

1位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 508票
2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 160票
3位 何が何だか分からないまま別れる 151票

こんな人がお似合い

SかMか

1位 ややSの人 373票
2位 ドMの人 314票
3位 ノーマルの人 132票

性格など

1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 509 票
2位 とにかく甘えさせてくれる人 156 票
3位 賢くて余裕のある人 154 票

街角の声

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
mina?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?minaさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。
面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。
こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん

ん?なんですか?あぁminaさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。
優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。
でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
minaさん?知っていますよ。
彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。
むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。
それにしてもminaさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)



だそうな・・・この結果からするとワタクシ、かなり重くないですか・・・(汗)
しかも街角の声では13歳に年下みたいとか言われてるしorz
てか、この街角の声の人たち・・・ワタクシ知りませんがw (←当たり前)

けど、こんな人がお似合いのとこの性格のとこは当たってるかも(笑)
この記事のURL | 見つけた | CM(4) | ▲ top
<<ボーッとしてる日々。 | メイン | イライラ。>>
コメント
- 私もやりました♪ -
結果はこちら↓
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080218037w47b90d3ced2c7

5歳の婚約者ができましたが何か?
しかも宮城県て!政略結婚?(笑)
2008/02/21 22:10  | URL | ジュンコ #.WnQc4HA[ 編集]
-  -
ジュンコさん☆
結果貼り、ありがとうございます♪

5歳の婚約者に政略結婚、かわいいじゃないですか(笑)
私は何故だか千葉県の13歳に年下みたいだなどと・・・orz
もう三十路なのに・・・(笑)

私もジュンコさんのとこに結果貼りしにいきますね♪
2008/02/22 01:14  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。minaさんの評価は結構高いですね。僕はひどい結果過ぎて、載せられません(笑)。恋愛に走って余裕がなくなると最低の男になるようです・・・。当たってない!!。そう思いたいのですが、なかなかね・・・(笑)。逆に常に余裕をもてれば!!。改善点が見つかっただけでも良しとします(笑)。
2008/02/22 19:15  | URL | のび太 #-[ 編集]
-  -
のび太さん☆
もうちょっと砕けた評価だと面白かったんですけど(^-^;)
酷すぎて掲載できない結果にと聞くと余計に見たくなりますね。
その掲載出来ない結果には、かなり興味ありありです(笑)
このザ恋愛インタビュアーの結果には意外と当たってるところが
あったりして、ちょっと驚きですよw
2008/02/22 23:52  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
