スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1週間遅れのバレンタイン。
2008/02/21(Thu)
毎年バレンタインには何かしら作って渡していたんですが、今年は作る時間も
暇もなく購入したもので済ませました。

しかも1週間遅れで、既にホワイトデーのものが出回っているというのにorz

まぁ、ここ数日ちょっとだけ忙しかったんでバレンタインどころじゃなかった
というのが本当のところです。

来年は、また手作りで何か出来るといいんですけどねぇ。


そう言えば最近、ゆっくり料理なんかも時間かけることが少なくなった。
もともと手抜き料理なんで、基本30~40分あれば出来上がってしまうものが
多いと言えば多い・・・ご飯が炊きあがるまでに出来る煮物とか。


一度、ゆ~くり料理とかしながらノンビリ過ごしてみたい願望大です。


しかし、そんな時間が私に訪れるのだろうか?と、ちょっと不安。
時間は自分で作るものとは言うけれど、なかなか難しいことですね。
スポンサーサイト
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | ▲ top
<<広大な空 | メイン | ボーッとしてる日々。>>
コメント
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。バレンタインデーって不思議ですよね。バレンタインっていう人が死んだ日なのに祝うんですもんね。毎年手作りされてたんですね。素晴らしいことです。僕は手作りのものをもらったことがありません(笑)。ゆっくり過ごしてみたい・・・。分かります。仕事や用事に追われている中で、誰もが夢見る夢ですね・・・。ただ、夏休みと同じで休みすぎると仕事がしたくなる・・・。不思議なものですね。
2008/02/23 19:31  | URL | のび太 #-[ 編集]
-  -
のび太さん☆
そうですね。
お菓子屋さんの戦略とはいえ本来の意味とは、かけ離れてますもんね。
毎年手作りしてると自分の中でもイベント化してきてます(笑)
結果、だんだんと楽しくなってきたりするんですけど今年は作れなくて
残念に思ってますが。
のび太さんは、これからは手作りものを貰うこともあるかもですね(^-^)
忙しい時は、ゆっくりしたいと言い、暇になると仕事がしたくなる。
人って結局は無い物ねだりですね(苦笑)
2008/02/23 23:35  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
