スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白い苺?!
2008/02/26(Tue)
白い苺のケーキ


さっき、ネットサーフィン中に Yahoo!TOP で見つけた。

それは 白いイチゴのケーキ (←クリックすると記事へ飛びます)

白い苺なんて本当にあるのかと疑問に思いつつも、興味津々で写真を見てみたら
本当に苺が白かった・・・。

最近は色んな珍しい物が溢れてるんやね。
青いバラとか虹色のバラとか、白い苺とか・・・。

それにしても、白い苺・・・。
すご~く、ものすご~く食べてみたいp(≧ω≦)q

スポンサーサイト
この記事のURL | 見つけた | CM(2) | ▲ top
<<ひよこ鑑定バイト | メイン | 梅の香、漂う。>>
コメント
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。風邪の具合は大丈夫ですか?。この時期、季節の変わり目なので、風邪がひきやすくなりますよね。僕も、この間、1年ぶりぐらいに風邪をひきました(笑)。サウナ、水風呂を繰り返すと、風邪をひきにくくなりますよ。白いイチゴですか!!。僕もはじめて見ました。世の中、次々と新しいものが生み出されていますね。僕も何か生み出しましょうかね・・・。お笑いクリエイターとしては・・・(笑)。
2008/04/03 18:35  | URL | 権兵衛 #-[ 編集]
-  -
のび太さん☆ですよね?
文章の始まり方からして間違いないですね(笑)
心配して頂いて有難うございますe-466
熱は下がったんですが咳とたんに悩まされてる日々です。
多分もう少ししたら治りそうな感じなんですけどねぇ。

そう!白い苺です!!これは記事にせずにはいられないと
思い立ち思わず掲載しちゃいました(笑)
ちょっと見にくかったんですけど、よくよく見たら確かに
白い苺が乗っかっててビックリしましたよ。
ほんと次から次へと新しいものが出てきますね~。

>僕も何か生み出しましょうかね・・・。
お笑いクリエイターのび太さんなら、きっと出来ます!!(笑)
2008/04/03 21:06  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
