--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『愛の書簡』
2008/02/27(Wed)
またまたジュンコさんのところから拾ってきました。

『愛の書簡』 というタイトル通り、ラブレターが貰えるらしい。
ラブレターなんてものは一度も貰ったこともないので、やってみました。
http://eplove.jp/

さて結果はコチラ↓から、お楽しみ下さいw

http://eplove.jp/letter.php?n=mina&p=2ab8a532




なんか、昔流行ったような?サーファーがいますけど・・・。

>バウリンガルで遊ぶことに一生懸命・・・
一体どうやって遊ぶんだ・・・。

>今じゃ立派な飼い犬だ・・・
文章の後に何故かお礼を言われてるし・・・。

>目の前にあるこの大きなめんたい子・・・
ナンデスカ、ソレハ?

面白いんで、みなさんも是非やってみて下さい。




余談。

いっきに7つの記事up。

一週間分の記事、書いてもた・・・orz

この記事のURL | 見つけた | CM(4) | ▲ top
<<雛祭り | メイン | ひよこ鑑定バイト>>
コメント
-  -
minaさんお久しぶりです!e-374
また戻ってきましたv-411

これ、かなり面白いですねi-179

>今じゃ立派な飼い犬だ・・・
どんな育て方したんですか?
すっごい気になりますi-229

それと失礼ですけど、このminaさんの元彼…
すっごい気持ち悪いですe-263(笑)
2008/03/01 00:43  | URL | ニャオ #-[ 編集]
- お帰りなさいです♪ -
ニャオさん☆
お久しぶりですi-179e-343
元気にされてましたか?お変わりなければいいんですが。
帰還される日を心待ちにしておりましたe-343

これ面白いでしょ~、お友達のとこから拾ってきましたi-229

>>今じゃ立派な飼い犬だ・・・
いや・・・育てた覚えはないというか(笑)

>このminaさんの元彼…
ニャオさん、失礼なんてとんでもない!!
私も同じく、すっごい気持ち悪いですから(笑)

っていうか、こんな元彼いた覚えありませんから(笑)
2008/03/01 03:05  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。不思議なものを見つけられましたね(笑)。僕には、僕の株券しか愛さないモトカノがいたそうです(笑)。まぁ、それが理由で別れたんですけどね(笑)。
2008/04/05 20:09  | URL | のび太 #-[ 編集]
-  -
のび太さん☆
まぁ、見つけたのはジュンコさんなんですけどね(笑)
面白そうだったんで紹介させて頂きました。
のび太さんの元カノは、のび太さんの株券だけを愛してたって・・・
そんな彼女とは別れて正解ですね(笑)
しかし、そんなにスゴイ株券持ってたとは(笑)
2008/04/06 04:26  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
