スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
mina、ストリーキング
2008/03/04(Tue)
ワタクシ、またまた変な夢を見てしまいました・・・。
それを記事にしていいものかどうか?とかなり悩んでたんでupが遅くなりました。

日付が変わって昨日ですが ジュンコさん と電話していた時に、その夢の話をしたんですが
『ぜひ掲載するべき!夢の話ではピポポ以来やわ(笑)』 との意見と記事upへの勇気を
もらったんで、意を決して掲載してみます。

因みに今日のタイトルはジュンコさんが考えてくれたものを使用してます。
文章も所々、考えて頂いたんで本日のBlogは Presented by 青山ジュンコ でお送りします。


ではでは、早速・・・。

2月21日の昼、実家へ帰っていた時のこと。
異常な睡魔に襲われ、ちょっとだけ仮眠した私はスヤスヤと夢の世界へ・・・・・・。

・・・。

母が知人に大切な用があるとかで車で連れてってくれというので、私の母と旦那さんと
私の3人で車に乗り込み、知人がいるビルへ向かう。

目的地のビル(以後○ビルと言います)へ到着。

目の前にはビル群と4車線ほどある大きな道路があり、○ビルの直ぐ隣には○ビル
専用のかなり広く大きな駐車場がある。
そして駐車場入り口の左側にはポツンとコカ・○ーラの自販機が一台。
車通りも人通りも多く何かと賑やかな場所だ。
駐車し、ビルの2階へ行こうと階段に足をかけた時、1人の男性が直立不動でこちらを
凝視していたが無視。

階段を上り2階へ行くと、知人と知人の友人2人がいたのだが3人の容姿を見てビックリ!!

何故かシルクハットをかぶり首から下はバニーちゃんの服。
そして極めつけは・・・あ、名前が分からない・・・orz

あの仮面舞踏会とかで目に付ける物ですが、フェザー使用の物を装着されていた。


一体何故、そんな格好をしているんですか?と疑問をぶつけてみると・・・。

『似合わないですか?』 と逆に聞かれた私は即答で 『似合います(笑)』 と・・・。

そんな遣り取りの後、母が知人に大切な用件を伝える。
暫く話した後、先に降りて車をビルの前につけてくれと母に頼まれたので旦那さんと二人
駐車場まで行った時、すごく喉が渇いたのでジュースでも買おうと思いついた。

『ジュース買ってくるけど何かいる?』 などと会話を交わしトコトコ歩き出す私。

と、まぁ、ここまでは普通の話です・・・こっからです


広い駐車場を自販機目指してトコトコ歩いてると何かがオカシイことに気付く・・・。
何故か周りを歩く人や自転車に乗った青年や少年がジロジロ見ていく・・・。

(一体何やねん?そんなジロジロ見んでもええやん?!) とか考えながら歩いてると
妙に何かスースーする気がするな~・・・と、思いきや!!

ワタクシ、スッポンポンではありませんか!!

『えぇぇぇぇっ?!何で?!

何が起こったん?!』


パニックになった私が一番にとった行動、それは・・・。

とりあえず下を隠す!!これです!!
そして内股で必死に走った!!旦那が気付いて助けてくれると信じ、とにかく走った!!

ところが途中であることに気が付き立ち止まってしまった私。
何故ならば、下だけは下着を履いてることに気付いてもうたから・・・。

ということは・・・私は今までチチ放り出して走ってた??
などと気付くのが何とも遅い(爆)

うぎゃぁぁぁ~!!

こう叫んだのは言うまでもないことです。

周りには相変わらず人が・・・そしてジロジロと見ていく・・・。
まるで (絶対、あいつ変態やで~) みたいな目をして見ていく。

そして気が付けば今度は上を隠して何故か内股で、車まで一目散に走り、旦那さんに
声が届きそうな辺りまで行った時、これまたデカイ声で叫んでみました。

『早よ、助けてや~!!服持ってきて!!』

しかし旦那さんからは、とっても冷た~い一言が・・・。

『お前は何してんねん?』

『早よ、服着ろや~』

何や?そのユル~い冷た~い返答は?と怒った私は、もう何かどうでもよくなってしまい
今度は、どこも隠さず車まで全力疾走~!!

ようやく車まで着いてホッとするより先に旦那に怒りをぶつけてみた。

『あんたっ!!我が嫁が素っ裸で走ってんのに

ちょっとは助けたろとか思わんのん?!』


こう訴えてみたものの 『早よ服着いや』 とあしらわれて怒りもどこへやら。

途端に笑いが込み上げてきて二人で爆笑し、あまりにも面白い出来事だから母親と知人に
二人して話しに行こうと、またビルの中へ。

母と知人に声をかけると、もう降りるところだと言われた。
すると知人の友人1人が私に 『あんたフワフワしたもの好きやろ?』 と、声をかけてきた。

『めっちゃ大好きです♪』 元気よく答えると手を引かれ3階へ。

3階へ行くと直立不動でこちらを 凝視していた男性が椅子に座っており、何やら真っ青な毛色の
フワフワした生き物を膝に抱いていた。
生き物の顔は見えなかったが、触っていいよと言われハイテンションに。
その生き物に触れるまであと3mmほどのところで、どこからともなく声がした。

母親の声だった。

『あんた、早よ起きや~』

えっ?あともう少しで青い毛に・・・orz
そう思ったのは夢の中だったのか?

何故なら起きて直ぐ1人で大爆笑の嵐!!
自分でも止められず 『あんた夢見て笑ってんの?いややわ、この子(笑)』
と言われる始末。

目覚めた後、夢に出てきた知人宅へ行き母や知人に夢の話をする時も旦那さんに話す時も
終始笑いの止まらない私でした。

こんな長文に付き合って下さった皆様、ありがとうございました。


スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<風邪・・・? | メイン | 雛祭り>>
コメント
- グッジョブ! -
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あらためて文章にして読むと笑える~☆
これはピポポ以上の衝撃です。

二度あることは三度あるっていうから、また何か
面白い夢を見そうですね。
めっちゃ期待してます(笑)
2008/03/05 22:16  | URL | ジュンコ #.WnQc4HA[ 編集]
- ありがとです(笑) -
ジュンコさん☆
あ、やっぱピポポ以上の衝撃ですか(^0^;)
電話でもBlogでも笑っていただけただけでアリガタイです(笑)
でも文章にすると、やっぱり表現は難しいですね~。

また変な夢見たら教えますので、その時はヨロシクです♪
2008/03/05 22:25  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。面白いですね!!(笑)。夢の中の出来事とはいえ、結構こまかい描写まで(笑)。夢って不思議なものがたくさん現れても、夢だと思えないところが面白いですね。ありえない事が現実に・・・。願望とか言いますが、minaさんの場合、どうなんですかね?(笑)。
2008/04/07 17:39  | URL | のび太 #-[ 編集]
-  -
のび太さん☆
笑っていただけて何よりです(笑)
夢って本当に不思議ですよね。
確かに願望とか言われますが夢には色々な意味がありますから
一概にコレだとは言えないことの方が多いです。
それにしても、この夢の意味って一体なんなんでしょうね?(笑)
願望でないことだけは間違いのない事実ですけど。
だって、この夢みたいな願望があったらおかしいでしょ(笑)
2008/04/08 00:39  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
