--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪・・・?
2008/03/05(Wed)
買い物に行く前に布団を干すのを忘れるという失態をし、帰宅してから急いで
ベランダに布団を干した直後、いきなりの雨・・・と思いきや直ぐに雪に変わり
吹雪き出した・・・orz
おかげで断念し、即座に布団を部屋に取り込む。

今日の朝は普段よりも早起きで、ちょっと失態もしたけど絶好調な気がしてた
のに、何だか妙に身体がダルくて動きが鈍い。

これは、おかしいと体温計を使用。

熱がある・・・。

そういや、ここのところ時々ではあるけど熱っぽかったりダルかったり・・・。

旦那さんが風邪気味のようやけど、これはうつったかんな・・・?

とりあえず晩ご飯の準備まで休もう~と思ったけど、もうこんな時間。
一日は早いな~。





この記事のURL | つぶやき | CM(2) | ▲ top
<<放置プレイ | メイン | mina、ストリーキング>>
コメント
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。タイミング・・・ありますよね。やるのを忘れてやろうとすると邪魔が入る。予定通りにこなしていたら・・・。そう思うことはよくあります。が、そういう時は、手に書きます!!。忘れないんでおすすめですよ!!。思い立ったら吉日です!!。
2008/04/08 20:17  | URL | のび太 #-[ 編集]
-  -
のび太さん☆
ほんとタイミングってありますよねぇ。
やる気だけは満々でも邪魔が入ると瞬時に気分が萎えたり(笑)
確かに手に書くと忘れないですね。
ただ手に書いたことを忘れて汗で消えてしまってたってことが
その昔々にありましたけど(笑)
>思い立ったら吉日です!!。
うん、そうですね!!この言葉、好きです(^-^)
2008/04/08 21:46  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
