スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
放置プレイ
2008/03/27(Thu)
ずーっと放置してて、すみません。

・・・って言っても放置しすぎてるBlogに訪問者がいるかどうか怪しいもんですが
とりあえず久々に更新してみることにします。

書くネタがなかったわけじゃないんですけどね(´・_・`)
ちょこちょこバタついたりとか、色々と落ち込んでたりとか、風邪引いたりとかで
Blogまで追っつかなかったんで。

春だし何とか元気も取り戻したようだし、そろそろ始動しましょうかね・・・。




そうそう、旦那さんと火曜に用事で日本橋まで行った時のこと。
帰って映画 『魔法にかけられて』 を観に行こうと思い駐車場へ行こうとしたら
メイド喫茶から本物のメイドさん2名登場~。
生メイドを見たのは初だったんですが、ちょっとドン引きしてしまった・・・orz

ただ1人のメイドさんが、めちゃくちゃ面倒くさそうな嫌そうな顔をして立っていた。
それ見てメイドさんも色々と大変なんやね~お疲れさんとシミジミ。
そんな顔してても店に入ってお客さんが来たら 『いらっしゃいませ、ご主人様』 
とか笑顔で言うんやろうな~。

ふと、お水時代を思い出してしまった・・・。


映画は、とっても楽しかったです。
やっぱりディズニーはいいですねぇ♪
早くもDVD発売日が待ち遠しい。
スポンサーサイト
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | ▲ top
<<外人ニックネーム占い | メイン | 風邪・・・?>>
コメント
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。メイドさんですか・・・。僕もメイドさんは、この間見ました。やっぱり中身は人間なんですよね(笑)。どれだけ、愛想をふりまいても、しんどい時はしんどい・・・。ただ、それをしんどい時間に変えるのか、充実した時間に変えるのかは、自分次第!!。それが接客業のいいところなのかもしれません。まぁ、お水理論ですけど・・・(笑)。
2008/04/09 19:36  | URL | のび太 #-[ 編集]
-  -
のび太さん☆
メイドさんの話、日記に書いてましたもんね(笑)
そう、中身は間違いなく人間(笑)
ほんと、何につけても悪くするも良くするも自分次第ですよね。
でも、この理論はお水だけに関わらず全てに言えることですよ(^-^)
これは生きていく上での基本の一つですから。
ただ仕事の内で接客業は、この理論がより色濃く反映されてるという
ことだと、いや、色濃く反映されてしまうんだと思います。
特に、お水は・・・ねぇ・・・(笑)
ホストとホステスの違いはあるものの、のび太さんなら、この話に
頷いてくれるような気がしてなりませんよ(笑)
2008/04/10 01:02  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
