スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
外人ニックネーム占い
2008/03/29(Sat)
mixi で mixiニックネーム占い っていうのを見つけて他にも何か面白そうな
ニックネーム占いはないものかと検索してみたら、こんなの発見。

その名も 外人ニックネーム占い 。

何だか面白そうだったので早速やってみた。

結果は↓

minaさんは・・実は リチャード だった!!
(リチャードって・・・男性の名前じゃ・・・一応ワタクシorz)

● リチャードさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。
自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。
(おっ、ちょっとだけ当たってるかも)
沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は周囲に大きな好感を与えてるよっ!!
リーダーに望まれることも、少なくないよねっ!!
(・・・そうかなぁ・・・)
どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。
(表舞台は大の苦手ですが、何か?)
その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはず。
知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。
研究職にも向いています。
(そこは芸術家って言って欲しかった;;)
恋愛面は、これが意外と情熱家。
(確かに情熱家タイプかもw)
好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい
恋愛ができそう!!がんばれ!!
(今、恋愛したらマズイやろ・・・)

● minaさんの開運口癖は、「私はやってない」です!
(私は何もやってないですが・・・あ、言っちゃった(笑))


こんな結果でした。
さて、みなさんの結果は?
スポンサーサイト
この記事のURL | 見つけた | CM(2) | ▲ top
<<テンプレ変更 | メイン | 放置プレイ>>
コメント
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。僕もやってみました!!。ジェニファーですって・・・(笑)。こういう占いって、絶対、ああ、あるある。でもこれは違うな・・・。というの多いですよね(笑)。最近、一番人の事が分かるのは、酒を飲んだ時の相手の態度だと思いますよ。心の中の欲望が素直に出ます。試してみてはいかがでしょう?(笑)。
2008/04/10 19:28  | URL | のび太 #-[ 編集]
-  -
のび太さん☆
ジェニファーでしたか・・・男性なのに(笑)
こういう占いって、のび太さんの言うように>あるある。でもこれは違う
っていうのが不思議と多いというか多すぎますね。

お酒を飲んだ時には双方共に分かりやすいと思います。
試す試さない以前に、お酒というものは自然に人の本性を引き出してしまう
飲み物ですから仕方ないですね(^-^;)
それに、すみません・・・お水時代に経験済みでして(笑)
2008/04/10 20:30  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
