スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
間違いか不具合か?
2008/03/30(Sun)
最近コメントして下さろうとしてコメント出来なかった方へ。
ご迷惑おかけしまして大変、申し訳ありません。

ブロ友さんにコメント投稿が出来ないと教えて頂いたので原因を調べてみました。

…が、どうやら一応は大丈夫…

と、思いきやアダルトサイトからの不正コメントスパムの対処法として、それらを
拒否する設定をしたのが原因かも?と思いつき調べてみたら、どうやら怪しい。

ということで設定解除してみました。

自身でコメントテスト投稿してみたところ大丈夫そうなのですが、どうでしょう?

不具合などがあった時の為に左下(天気予報の下)にメールフォームの設置を
してみましたので、コメントが出来ない・画像が見れない等の不具合があれば
お手数おかけしますが、ご連絡下さいませ。

当面、このメールフォームは一時的な設置と考えていますが不正なメールなど
多発しない限りは今後の方針を考えた上、そのまま設置するかもしれません。

今後も私含め mina's Day's Gallery を、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
この記事のURL | 報告 | CM(4) | ▲ top
<<エイプリルフール | メイン | ぶり返し…>>
コメント
-  -
このコメントは入るかな

ブログの管理もなかなか大変ですね♪
アタクシ歯茎の腫れがまだ引きません(ToT)
2008/04/01 13:52  | URL | chan #-[ 編集]
-  -
chanさん☆
無事、コメント反映されてます(^-^;)
大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんe-466

不具合や不正なスパムに悩まされることもあったりしますが
それを省けばブログライフは楽しいものですよ♪
歯茎の腫れ、まだ辛いようですね(・_・;)
歯に響くといけませんし、あまり無理をされませんように。
早く痛みや腫れが治るよう祈ってます。
2008/04/01 20:45  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。なんなんでしょうね!!。不具合でコメントが入らないとか・・・。ずっと返事を返していたのに、返せなくなったり・・・。言葉の魔術師の僕としては、大損害です(笑)。トラブルはあきまへんな~(笑)。
2008/04/13 22:04  | URL | のび太 #-[ 編集]
-  -
のび太さん☆
のび太さんに教えて頂いたお陰で無事コメント問題解決しました。
本当に有難うございましたe-466
まさかコメントできなくなってるとは全く気付かず・・・。
言葉の魔術師のび太さんには本当に大損害でしたがBlogの方
コメント問題が解決して良かったですね♪
2008/04/13 22:11  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
