--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メガ和菓子?!
2008/04/08(Tue)
ネット俳諧していたら、こんな興味深い記事を見つけました。
なんぼメガブームとは言え、どないやねんってな感じ、ですけども・・・。

その名も メガみたらし団子 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080404-00000011-oric-ent.view-000

ほんとデカイです・・・。
でもこれは、ちょっと食べてみたいw

この記事を見てたら同ページで、こんな5文字を発見。

その5文字とは メガおはぎ
http://rn.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=53452&p_id=p00200804040318067001207302801L

これまたデカイ・・・。
しかし、これはちょっと食べれないかも(汗)
なんせ通常の4倍の大きさらしいので・・・。

なんで、こんなメガ和菓子が登場したのか?
その理由はコチラ↓
http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/53452/full

↑甘い物好きの私としては、その理由には納得ですよ。
だけど、おはぎは・・・やりすぎじゃ・・・。
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | ▲ top
<<桜並木 | メイン | エイプリルフール>>
コメント
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。目がブーム、和菓子に飛び火!!(笑)。たまにガッツリ・・・。体重がたまにドッシリ、間違いなしですね!!(笑)。ストレスがたまっている時などは、甘いものを一度に大量に摂取したい時はありますが・・・。気持ちが悪くなる時もあるので・・・。使いどころが難しいですね(笑)。
2008/04/15 21:13  | URL | のび太 #-[ 編集]
-  -
>目がブーム、和菓子に飛び火!!(笑)。
メガブーム=目がブーム・・・。
なんやろう・・・このフレーズに噴き出してしまった(爆笑)
ツボに嵌って笑いが止まりません(笑)

すみません。気を取り直して。
このメガ和菓子を食べてしまったら体重も気持ちも大変なことに
なること間違いなしだと私も思います(笑)
もし飛び火した日が消えなければ 『お土産にメガ和菓子を』
なんてフレーズも出てくるんでしょうかね?
どちらにせよ使いどころが難しいのに間違いない(笑)
2008/04/15 21:53  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
