スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散歩途中に。
2008/04/11(Fri)
タンポポ

桜並木を散歩途中に下に目を向けるとタンポポが元気よく咲いてました。
地面はカラッカラなのに、そんなのにも負けず綺麗に咲いて楽しませてくれますね。

パンジー

桜の木の下に綺麗な黄色のパンジーが。
そこに桜の花が落ちてて何とも可愛い♪

花壇


花壇には色んな花たちの表情が。
大好きなチューリップの蕾も顔を出していました。
スポンサーサイト
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | ▲ top
<<るり渓 | メイン | 桜並木3>>
コメント
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。タンポポ・・・最近見かけなくなったと思ったら、こんなところに・・・。田舎では見るのが当たり前だった光景が大阪へ来てからは・・・。ちょっとした発見が嬉しくなりますね。
2008/04/23 19:26  | URL | のび太 #-[ 編集]
-  -
のび太さん☆
そう、こんなところに居たんですねぇ。
よく見て見ると、あちこちに元気に咲いてるのを発見出来たりして
なんだか嬉しくなります。
大阪の中心部では、確かになかなか見ることがないかもですね。
でも淀川の土手とかなら咲いてるかもしれないですよ(笑)
今は、どうだか分かりませんけどね(^-^;)
2008/04/23 23:43  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
