スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
肉占い
2008/04/13(Sun)
肉占いなるものを見つけてしまいました。
その名も あなたの肉の値段鑑定します
http://omaru.cside.tv/pc/meat.html

面白そうだったので早速やってみました。
mina肉データは身長やら体重やら出るので掲載不可です。
御了承下さいw

<mina肉の鑑定結果>

品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり119円
あなたまるごとで79730円です。
(やっすいな~・・・)

総評

あなたの肉は特にまずくはありませんが、美味しいというほどでもありません。
肉汁は乏しく、肉の匂いもやや臭いです。
(やや臭いって・・・マジ凹みかも(笑))
でも、香辛料や調味料を多用して、うまく調理すれば十分食べられます。
(ごまかさなあかんほど臭いのん?!)
栄養価はさほど劣っていませんから味さえ我慢すれば結構使い勝手の良い肉
といえます。
(我慢せなあかん味って一体・・・)
じっくり煮込んでダシをとるにはぴったりです。
適度な臭みが慣れた人には病みつきにさせてしまう効果があります。
(何気に励まされてる感が・・・微妙やな)

mina肉にぴったりの料理

ハンバーグステーキのピーマンソース和え
(ピーマンでソースを作らなあかんほど臭いってことですか?)

もっと美味しい肉になるためのアドバイス

あなたはやや太り気味ですが、肉としてはなかなか良い状態になっています。
あと若干ふっくらすれば、肉付きの点は申し分ありません。
(いや、私・・・痩せたい・・・)
肉の味に苦みと臭みがあります。
(あ、やっぱり臭いの・・・)
早寝、早起きを心がけ玄米を食べストレスをためないようにして体内から毒素を
抜き取りましょう。
(おぉ!そうすれば痩せられるのねん♪(違っ))
せっかく肉として生まれてきたのだから、少しでも美味しい肉になる努力をする
べきです。

他の肉との相性度

あなたの肉は、野球が大好きな男性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが
逆に、蚊取り線香のにおいが好きな女性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの
旨味を打ち消しあってしまいます。
(それもどないなん・・・)

mina肉を食べる運命の人

ワシントンで魚の行商をしている、19才のチョコレートパフェが大好きな男性です。
(私、そんな遠くまで運ばれていくんですか・・・ドナドナ、ド~ナ~ド~ナ~♪)

あなたのラッキーナンバー

18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。
(↑旦那さんもこれやったらラッキーナンバー18だった・・・)

と、こんなん出ました。
みなさんも、やってみては?
そして結果をここに(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 見つけた | CM(4) | ▲ top
<<言い訳占い | メイン | つくしの佃煮>>
コメント
-  -
わはははは!!
面白かったです。100gあたり225円でした。
お肉としてのベスト体重はあと20kgぐらい
多い方がいいらしいです。私としてはヤですが…。
庶民的な肉だそうで。結構面白かったです。
ラッキーナンバーは私も18でした。
これって、みんな一緒なのかしら??
2008/04/14 09:25  | URL | うり #gIYQI5Sw[ 編集]
-  -
うりさん☆
笑っていただけて何よりです(^0^)
100gあたり225円とは高値で庶民的!いいじゃないですか!
私なんて、なんとか我慢すればのレベルですもん。
あ~、うりさんが羨ましい(笑)
お肉としてのベスト体重は、やっぱり多い方が脂がのって
霜降りも良い感じになってくんでしょうか?(笑)
私としても痩せたいんでイヤですね・・・。
ラッキーナンバー18は制作者さんが書きたかったみたい
ですから、多分みんな一緒ぽいです。
2008/04/14 18:05  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。僕の肉は美味しいらしいですよ(笑)。モデルのような体系を目指すのなら、今がベストですが、肉としては、あと+30kgだそうです(笑)。不思議な占いですが、みんなでやると盛り上がること間違いなしですね(笑)。
2008/04/30 00:17  | URL | のび太 #-[ 編集]
-  -
のび太さん☆
のび太さんの肉は美味しい・・・なんとも羨ましい結果です。
肉として後30kg・・・せっかく痩せたのに?(笑)
私なんて臭いから料理工夫しなきゃいけない肉だし(笑)
しかも我慢しなきゃいけない肉ですから何ともねぇ(笑)

よろしかったら仲間と一緒にやってみてはいかがですか?
本当に盛り上がったらBlog掲載希望しますよ(笑)
2008/04/30 02:19  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
