スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
言い訳占い
2008/04/13(Sun)
みなさんは遅刻した時に、どんな言い訳をしますか?
それとも言い訳をせず素直に正直に遅刻の理由を話しますか?
きっと人様々ですよね。

なぜ、こんな質問をするのか?・・・それは・・・



ネットサーフィンしてたら見つけてしまったから。

言い訳占い なるものを・・・。
http://bluesnap.jp/unique/iiwake.htm

名前を入力するだけで占えてしまうシンプルな占い。
では早速、私の結果を貼りw


言い訳占い:minaさんの占い結果

あなたにピッタリの言い訳
・一晩中徹夜で神と対話していたので
・地下鉄が渋滞していたので
・脳内通勤してました
(脳内通勤してたが一番、可愛気がありそうな気がしてきた)


あなたが言い訳しているイメージ

言い訳イメージ


一晩中徹夜で神と対話って・・・

因みに本名でやったら、こんな結果が↓

あなたにピッタリの言い訳
・脳内通勤してました
・見解の相違ですね
・あなたが早く来すぎただけです
(遅刻して逆ギレか?!)

こんなこと言った瞬間、クビにされること間違いなしやろ・・・(笑)

みなさん、くれぐれも言い訳はしないようにw
スポンサーサイト
この記事のURL | 見つけた | CM(4) | ▲ top
<<初ご対面。 | メイン | 肉占い>>
コメント
-  -
あははははははは!!!
お、面白すぎる…(笑い過ぎてオナカ痛い…)

私の言い訳は
・布団が重くて
・妻が怒り狂って私の下着を全部切り裂いてしまった
・新宿駅で迷子になったので

私的にリアルなのは迷子ですかねー。
ホント方向音痴で迷う人なので。
2008/04/14 09:30  | URL | うり #gIYQI5Sw[ 編集]
-  -
うりさん☆
>お、面白すぎる…(笑い過ぎてオナカ痛い…)
最大の褒め言葉ありがとうございます♪
うりさんの言い訳も面白いですね(笑)
布団が重いなんて全くやる気なしなしですし、妻が怒り狂って
下着全て切り裂くって・・・女性なのに何故に嫁が・・・(笑)
うりさんの、この言い訳も言ったら間違いなくクビですね。

迷子はリアルですね、本当にあったりしますし。
因みに私も、かなりの方向音痴です・・・orz
時と場合によってはアリな言い訳ですね。
2008/04/14 18:34  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。面白いですね!!。神と対話。脳内通勤・・・。ちなみに僕は、「世界を守るのが大変で・・・」。「っしゃ!!」なぜか知らないけどガッツポーズしている自分がいました(笑)。
2008/05/04 00:00  | URL | のび太 #-[ 編集]
-  -
のび太さん☆
この占い面白いでしょう!!
のび太さんは占いの結果も面白いんですね(笑)
なんて美味しく羨ましいんでしょう(違っ)
それにしても世界を守るのが大変って・・・のび太さんは
実はヒーローだったんですか(笑)
そして遅刻してるのに「っしゃ!!」とカッツポーズ
なんて、さすが大物(笑)
2008/05/04 01:45  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
