スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり原因不明。
2008/04/19(Sat)
下の記事にコメント下さったブロ友のみなさん、暖かい励ましのコメントを
下さって、本当に有難うございました
嬉しかったです♪お陰で元気が出ましたp(^▽^)q


では。

昨日、紹介状を持って病院へ行ってきました。

主治医の方も、よくよく話を聞いて下さる方で一安心。
そして、問題のアレルギーが関連しているんじゃないかという件なんですが
もしアレルギー等が関連している場合は自然治癒しないそうです。
私の場合は各関節の痛みと腫れが移動していく際にも一応は自然治癒を
しているので、アレルギーが関連しているという可能性はなさそうですので
結果、やっぱり原因不明です。

それと昨夜、新たな事実発覚しました。
どうやら腫れるのは関節だけじゃないらしい・・・ということが・・・。
なんだか筋肉も腫れるみたいです・・・。

というわけで、分かりそうだった原因は振り出しにに戻った訳です。
とは言え、食物・穀物のアレルギー検査はした方が良さそうですね。
今は発作とか発症していなくても、後に発症したりすると危険だそうですから
出来たら早めに検査をしておこうと思ってます。

とりあえず、この日は血液検査と尿検査とレントゲン撮影の3つの検査をして
5月2日(水)に結果を聞きに行くことになりました。

原因も焦らず探っていくことにしますよ。
また何か分かったら日記に書きます。
スポンサーサイト
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | ▲ top
<<八重桜 | メイン | 埴輪化した一日。>>
コメント
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。関節だけじゃなく、筋肉まで・・・。結果が気になりますが、あえて一歩一歩読んでいる僕です(笑)。
2008/05/15 15:46  | URL | のび太 #-[ 編集]
-  -
のび太さん☆
その後、現在に至るまでの結果も出ないままですから
私も気になってます(笑)
>あえて一歩一歩読んでいる僕です(笑)
お忙しいでしょうし、のび太さんのペースでどうぞ(^-^)
追いつくのはいつになるか・・・楽しみにしてますよ(笑)
2008/05/15 20:58  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
