--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
放置終了。
2008/07/07(Mon)
長い間、放置してすみません。
みなさん、ご無沙汰してます。お元気でしたか?
気が付けば早いもので、今日は七夕なんですねぇ・・・。

とりあえずは、今日からBlog復活ということになります。

では、まずは近況報告。

まだまだ色々とバタバタしてますが、6月16日に引っ越しも無事に終わり
今は新居の荷解きに追われる毎日です。
9年間住んだ家からの引っ越しは思ってた以上に荷物が多く大変でした。
引っ越す前に大分ゴミを捨てたんですけど、それでもまだ出るゴミを前に
よくよく、これだけ溜め込んだものだと自身も、ほとほと呆れるばかりです。

6/16に引っ越ししたのに何で、こんなに荷解き等に追われてるのか?
実は疑問に思ったなんて方のために、箇条書きにて説明~。

1) 引っ越し直後、家を空ける用事ばかりで荷解き手付かずが1週間。
2) IKEAで家具を購入した為、全て自分たちで荷物を持ち帰り組み立てを
しなければならず、家具が重すぎて旦那さんが休日の時にしか出来ない。
3) 上記の為、疲労の上に疲労が更に蓄積し数日寝込む。
4) 若干元気を取り戻したと勘違いし一人で頑張ったところ荷物を持った時
腰がメシっと音を立てぎっくり腰になり今日で5日目。
(恐らく後、数日は無理できないでしょう・・・)

主な理由はこんなところです。

とは言え、とりあえず家具組み立ては終了したんですが、後一つだけ家具
組み立てが残ってるんですよね~・・・ダイニングテーブルが。

IKEAの商品で不備があり、とても組み立てられる状態じゃなかったので
クレームと返品交換を願い出たところ10日に持ってくるとか。
なので、それまでダイニングテーブルなしです・・・。

まぁ、あとちょっとの間なので我慢しますよ。

今回の近況報告は、ここまで。
長時間、座ってるのも腰が痛くて(苦笑)
この記事のURL | 報告 | CM(2) | ▲ top
<<のんびり。 | メイン | 親友のこだわり。>>
コメント
-  -
minaさん。訪問&コメントありがとうございます。お久しぶりです。元気?そうで何よりです。ぎっくり腰。うちの店長も時折りつらそうにしています。くれぐれも無理なさらないように・・・。引越しってやっぱり大変ですよね。落ち着くまでの辛抱ですよ。
2008/07/14 20:06  | URL | のび太 #-[ 編集]
-  -
のび太さん☆
お久しぶりですね(^-^)
今はギックリ腰もだいぶ落ち着いてきてますが・・・腰に何やら
不穏な空気が漂ってます・・・。
ぶり返しや悪化したりしないよう、もう少し安静にしときます。
店長さんも時折辛そうとは?まさかギックリ腰ですか?
だとしたら大変ですねぇ・・・。
みなさんでカバーしてあげると助かるかもですよ。

引っ越し、ほんと大変です。
本当に落ち着けるのはいつになることやら(笑)
2008/07/14 22:49  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
