スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびり。
2008/07/09(Wed)
今日は久し振りの大雨。
ここのところ、ずっと晴れてたから梅雨の存在を忘れかけてました。

雨も降ってくれないと晴れてばかりじゃ地球が悲鳴を上げそうですもんね。
蒸し蒸しするけど、これも四季や梅雨の特徴と思えば、それを感じられる
こと自体が有り難く思えてきます。


ではでは。

ギックリ腰も大分、落ち着きを取り戻しました。
おかげで、寝起きや座ったり立ったりの動作が随分と楽に自然に出来る
ようになってストレス半減。

でも油断大敵ですね・・・。
今日の朝、ゴミ出しをしようと袋を持った瞬間にメシッ!といきそうになり
朝から冷や冷やしましたが結果オーライということでw
大丈夫だったから言えることですけどね(^-^;)

無理せず、のんびり過ごします。



明日はダイニングテーブルが届く日。
これで家具組み立ては終了です。

ただ、本棚を買うことを忘れてた・・・Σ( ̄□ ̄||)
これじゃぁ、本の収納場所が・・・orz
スポンサーサイト
この記事のURL | つれづれ | CM(4) | ▲ top
<<ドラマ見て・・・ | メイン | 放置終了。>>
コメント
- おつかれ~♪ -
引越しおめでとう。
そしておつかれさまです。
ギックリは大変だよね。
寝てる以外の姿勢をとると痛いし。
治ってきてよかったです。

IKEA、一度は行ってみたいけど、私は
家具をいちから組み立てる根性はありません(笑)
多分ニ○リとか通販で済ませると思われ。
2008/07/09 21:45  | URL | ジュンコ #.WnQc4HA[ 編集]
- ありがとです♪ -
ジュンコさん☆
荷解きするものは沢山、残っているにしろ何とか引っ越し終了です(^-^;)
本当にギックリ腰は大変ですねぇ・・・。
一人で無茶しなければ荷解きも進んでたでしょうにorz
お陰様で大分、良くなってきてるので何よりですがw

IKEAで配送も組み立ても依頼する事が出来ますよ。
ただ配送と組み立ては、それぞれ別料金です。
そして配送エリアが3つに別れていて、料金はお高めと思われます・・・。
何十キロでいくらってな感じで料金表があります。
ニトリにしろ通販にしろ結局は組み立てなくちゃならずどうせ組み立てるなら
世界50カ国より輸入されていてデザイナーがデザインしてる家具がいいかと
思ったので結局IKEAに決めました。
ただPC台と椅子はニトリで購入しましたけど(笑)
それにニトリとIKEAで同じだけの家具を購入したとして料金計算をしてみたら
かなりの差額が出てしまい・・・差額結果はIKEA圧勝でしたけどね(笑)
そのかわりIKEAはリスクも高いですが・・・。
2008/07/10 00:57  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
-  -
つい最近までIKEAが何か知りませんでした(^_^;)

ぎっくり腰は大変
無理に動くと庇った動きをして他のところも
調子悪くなりますからね。
お気をつけ下さい。

我が家もおそらく来年は引越しの予定
今から捨てていかないとダメですかね。笑
2008/07/10 20:41  | URL | chan #-[ 編集]
-  -
chanさん☆
いつ頃かは分かりませんがIKEAは大阪にも出来ますよ。
大阪の何処に出来るかが気になるところです。
ミナミかキタに出来てくれれば有り難いところなんですが。

ギックリ腰は本当に大変ですよね・・・。
私の人生で二度目のギックリ腰です(笑)
今は大分、落ち着いて楽に動作が出来るようになりましたが
やっぱり、ふとした時にピキッっといきそうになります。
周りの人にまで迷惑が及ぶので、まだ無茶はやめときますね。

chanさんも来年お引っ越し予定ということで、色々と大変とは
思いますが、無理をなさいませんように(^-^;)

>今から捨てていかないとダメですかね。笑
それは捨てていかれて正解だと思われます(笑)
長年住んだだけ捨てるものが溜ってたりしますからねぇ(笑)
私は必要なものだと思って荷造りしたのに不必要だった物が
沢山出てきて自分自身に呆れてしまった次第です・・・orz
2008/07/11 02:10  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
