スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラマ見て・・・
2008/07/13(Sun)
号泣 

してしまいました・・・。

ホームレス中学生を見てたんですけど、最初から最後まで涙涙で目が・・・。

それにしても主人公の黒木辰哉くん、麒麟の田村さんに何とソックリなことでしょう。
実話なだけでなく主人公が似すぎてるだけに余計に泣けて仕方ない。

どんな苦労をしても前を向いて歩く姿は見習うべきところが一杯で、ドラマ終了後も
何か胸一杯というか何というか、ほんとに久し振りに中身のある深いドラマを見せて
もらったような気がします。

麒麟の田村さんは元々ファンだったんですけど、更にファン度が高まったかもw

スポンサーサイト
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | ▲ top
<<メール返信。 | メイン | のんびり。>>
コメント
-  -
minaさん、腰痛はいかがですか?
ホームレス中学生は気になっていたんですが、
すっかり忘れて家政婦さんを見てました。
最近、いいドラマが少ないように思いますよねー。
2008/07/13 19:31  | URL | うり #gIYQI5Sw[ 編集]
-  -
うりさん☆
ギックリは、もうちょっと無理はしない方がいい感じですが
殆ど治ったと言っていいほどまでになりました(^-^)
ご心配下さって、ありがとうございますe-466

家政婦さんも面白いですもんね(笑)時々、見ます。
ホームレス中学生はドラマと主演は違えど映画になるそうで
これは今から要チェックです♪
本当に最近のドラマは、いいものが激減しました。
これまた時代の流れなのかと思うと哀しいですね。
2008/07/13 20:02  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
