スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ・・・。
2008/09/06(Sat)
ご無沙汰してます。

放置プレイして1ヶ月以上が経過してしまいました・・・orz
その間、PCに一切触れる事無く多忙期を過ごしてた私です。



というわけで、そろそろ・・・復活始動しようかと思ってます。

スポンサーサイト
この記事のURL | 報告 | CM(2) | ▲ top
<<でっかい雲 | メイン | 多忙期間>>
コメント
- お帰りなさーい!! -
おひさしぶりです~。
ずいぶん涼しくなりましたよねぇ。
復活を祝って、また遊べるといいですねぇ。
2008/09/11 13:26  | URL | うり #gIYQI5Sw[ 編集]
- ただいまです~!! -
うりさん☆
本当にお久し振りです(^-^)
うりさん、お元気されてますか?
随分と涼しくなって過しやすくなりましたね。
また遊べる日を楽しみにしてます♪
2008/09/18 00:13  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
