スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出雲へ
2008/10/08(Wed)
14日から、お墓参りに、帰省してきます。
長距離運転は久し振りなので、ちょっと楽しみ♪

運転のお供にCDを選出しなくてはっ!と意気込んでみるものの、最近の
私の脳内ヘビロテは今更ながら鼠先輩の六本木が、ぽっぽぽぽぽぽと
回りっぱなしなのだ・・・orz
いっそのこと、鼠先輩のCDを購入しリピートしまくりで走ってしまおうか?
などと考えてしまうほど脳内から離れてくれない・・・(泣)

そんなことより、田舎に帰省するのは一体どれくらいぶりだろうか?
いや、何年ぶり?と言った方が正しい。

この際、お墓参りついでにリフレッシュ!!・・・なんて出来たらいいなとか
考えてる私ですが、どうなるのだろう?

まぁ、敢えて予定も立てず宿も取らず、気の向くまま行動するのも悪くない。
何の予定にも時間にも追われないっていうのが魅力やね。
そういうの嫌いじゃないし面白いから、私は好きですw

自由人バンザイ!!

↑意味不明でゴメンナサイ・・・orz
多忙で、ついに壊れたと思ってやって下さい。

出雲の懐かしく美味しい空気をいっぱい吸ってきますよ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | つれづれ | CM(4) | ▲ top
<<無題。 | メイン | 自由時間>>
コメント
-  -
お久しぶりです
11月に初めて島根に行くことになりました♪

出雲大社にやっと行けるのでとっても楽しみです
ヽ(*^^*)ノ
2008/10/12 23:17  | URL | chan #-[ 編集]
-  -
chanさん☆
本当に、ご無沙汰してますe-466
お元気にされてますか?
長い間、放置だったblogに来て下さって凄く嬉しいです(T▽T)

相変わらずの多忙で更新もままならず、ご挨拶にも伺えずで
本当に申し訳ありません。
ぼちぼち更新ではありますが、とりあえず復活しましたので
またまた宜しくお願いしますe-466

11月に出雲へ行かれるんですね(^-^)
出雲いいとこですから楽しんできてくださいね♪

では、ちょっとした願掛けをお教えしましょう。
既にご存知だったら、ごめんなさいです。
出雲大社の一番大きなしめ縄に一円玉とか五円玉等を下から
投げ、しめ縄に刺さると願いが成就すると言われてます。
是非、お試し下さい(^0^)

※お金を投げた際に他人のお金を落としたら、ちゃんと縄に
投げ差し込んであげて下さいね(笑)
そして車で行かれる際はガソリンは早目に給油されることを
お勧めします…スタンド閉まるのも早いですから(笑)
2008/10/13 03:11  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
-  -
田舎が出雲なんですねー、いいですねぇ。
出雲大社に行ってみたいんですよねー。

ゆったり癒されてきて下さいねー!
2008/10/13 19:32  | URL | うり #gIYQI5Sw[ 編集]
- お返事、遅くなってごめんなさいです。 -
うりさん☆
そう、田舎は出雲なんです(^-^)
出雲大社いいとこですよ~。
神聖な空気が流れてる中、大社の建造物を見て回るのは
気持ちが良くて私は好きです♪

そして、その周辺のめちゃくちゃ美味しい蕎麦屋さんに
行くのも大好きなんです。

もう帰ってきてるんですが、運転で疲れ果ててたので
お返事が遅くなりました(汗)
2008/10/25 18:44  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
