--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無題。
2008/10/30(Thu)
10月、明日で終わっちゃいますね。
そして年明けまで2ヶ月・・・。

今月もまともにBlog書けなかった(泣)

年々、1年が早くなっていくのが哀しいですが何だかんだ言っても仕方のない
ことですから、うだうだ言うのは止めておきます。



え~、16日に出雲から帰って来ました。

が、年内にもう一度、出雲へ帰省します。


帰ってきたら楽しいBlogライフな予定だったんですが、久し振りの長距離運転で
体力を大きく消耗してしまい、そのまま放置に・・・orz

やっぱり、もう一人は運転手としていてくれないと正直しんどい。
運転最中はいいんですけどねぇ・・・。

帰宅してからの疲れが、かなり来ます。

次の帰省は旦那さんも一緒に帰省できるようになるようにと切に願う。
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | ▲ top
<<パイレーツオブカリビアン4 | メイン | 出雲へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
