スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰です。
2009/02/13(Fri)
なっが~~~~いこと、放置しっぱなしで申し訳ないですorz

本当に忙しくて忙しくて、ブログまで手が回らない状態です。
というか今日、久し振りにPC触りました(笑)

本当に色々なことがあり過ぎまして、身体的にも精神的にも、かな~~~り
疲れが来てます。
もう私の人生どうなっていくのん?てな感じですよ・・・。

でも何とか生きてます(笑)
もう、勢いで鬱病が再発しそうな勢いです(笑)

これ↑結構冗談として笑えないかもですが・・・敢て明るく言うときます(笑)


ずっと放置プレイしてますが閉鎖はしません(^-^;)
ブロ友のみなさん、私を忘れないでやって下さい(笑)

まだ暫くは落ち着かない状態で何とも言えない状態が続きます。

取り敢ず、一段落が付けば内々でお話していこうかと思ってますので。
その時は、別ブログを借りて暗証番号付きにしようかと考えてます。

その際、ブロ友のみなさんにはmixiを通じてかメールフォーム又は電話なりで
お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

それでは、またの更新にてお会いしましょう。
スポンサーサイト
この記事のURL | ごあいさつ | CM(0) | ▲ top
<<帰宅 | メイン | パイレーツオブカリビアン4>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
