--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お菓子の家
2011/11/20(Sun)
(チョコレートの家とも・・・)
・・・

と、言えば?・・・ヘンゼルとグレーテル

間違いじゃないんだけど昨日スーパーで、こんなん見つけちゃいました!

明治製菓お菓子の家

子供の頃、この童話を初めて読み聞かせてもらった時は、お菓子の家に
憧れと夢を抱いたものです。

お話自体は、ちょっと怖いけどね・・・。

それでも、お菓子の家なんて夢があるじゃないですかっ!
あったら一度は食べてみたいじゃないですかっ♪

でも、そんなのあるわけないし食べたければ自分で作るより手はない。
しかし、そんなの面倒くさいというより、そんなの作ってる暇がない!って
思いますよね、普通。

だけど、見つけちゃったんだもの・・・。

お菓子の家、作りたいじゃないですか・・・。
食べたいじゃないですか・・・。

しかも1050円ですよっ!

1050円で子供の頃の夢が叶うわけです。
そんなん、めっちゃ欲しいやん!(≧∀≦)

買う・・・絶対買う!

でもでも、作って遊んで食べてる暇・・・あるんかなぁ・・・orz

それに何か色々と種類があるみたいで。

ぁかん・・・夢広がる・・・

買って作って食べたら写真付きでupされると思いますょ。
この記事のURL | 見つけた | CM(0) | ▲ top
<<12月ですょ。 | メイン | 秋桜-3->>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
