スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年明けましておめでとうございます!
2012/01/08(Sun)
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年末から旦那さんがインフルエンザにかかり一人バタバタしてました。
そんな私は現在、インフルエンザは免れたものの風邪でお疲れ中ですorz

因みに旦那さんの実家の母が病気にかかってしまった為、この度は私が
おせちを作っていくことに。
とはいえ、時間もあまりなかったので煮物と卵焼きを焼いたくらいで
後は買って詰めただけのお節ですが、気は心ってことでw

ぁ、蒲鉾は飾り切りしてみたょw とりあえず写真でもupしてみますw

おせち00

一の重

おせち01

二の重

おせち02

三の重

煮物の詰め方・・・上手くいかなかったけど・・・まぁ、いいよねw
スポンサーサイト
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | ▲ top
<<おせち。 | メイン | *。・*.☆ Merry Christmas ☆.*・。*>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
