スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰国しました。
2012/01/25(Wed)
19日に帰国してから何かとバタバタな日々を送ってます。
PCの前に座るのも久しぶりだ。

今日は、昨日3本目の親知らずの抜歯で2時間もかかるほど大変な
治療だっため腫れもあって熱もあるので一日寝て過ごしてます。
痛みもあるしね・・・(ーωー)



実は、帰国した夜に旦那さんの姉から電話があった。

『今日お母さんが入院した』と。

出国前に癌が見つかったことは聞いていたから心配だったのだけど
帰国したその日に入院。

手術は出来る状態にはない。

だから帰れる時には、なるべく帰ってあげたい。

お義母さんと淡路島に一緒に行こうねって言ってた約束守れないのが
残念でならないけれど、少しでも一緒の時間を過ごせたらと思う。

悔いが残らないようにというのは本当に難しいことだ。
親孝行というものは、これでもかとしてもし足りないものだから。

誰もがいつかは通る道だけど、それでも長生きしてほしいもの。
それでも、こればかりは仕方のないこと。

いつも旦那さんには支えてもらってばかりだから、今度は私が少しでも
支えになれるよう頑張らなきゃ~!

これが私の出来ることの一つだからね~(^∀^)

近況報告終わり!以上!
スポンサーサイト
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | ▲ top
<<検査結果。 | メイン | 韓国行ってきます。>>
コメント
- お久しぶりです -
なかなかコメしなくて、すみません。

手術できない癌ですか…だいぶお悪いんですね。
悔いのないよう、支えてあげて下さいね。
私は父を亡くした時に結構後悔しましたから…。


あ、あとminaさんの体調も気をつけて下さいね。
2012/02/05 14:41  | URL | うり #Lqd5rBnw[ 編集]
- お久しぶりです^^ -
うりさん☆

>なかなかコメしなくて、すみません。
いえいえ、大丈夫ですよ^^

悔いの残らないようにとは本当に難しいものですね。
でも、出来ることはしましたから^^

今は天から見守っていてくれることと思います^^

疲れは出てるのは確かですが体調は大丈夫です^^

ぁ、そろそろ少し時間出来そうだったりw
2012/02/10 21:06  | URL | mina #hiiZJbic[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
