--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと行ってきます。
2012/03/16(Fri)
19日、20日と用事で韓国行ってきます。

毎回、行く時は1週間くらいの滞在で行くんですが今回は一泊二日と
めちゃくちゃ早い帰国です。

いつもアシアナ利用してるんですが、この度は久し振りに大韓。
個人的にも大韓、結構好きだ♪

が、料金はちょっとお高め(´・ω・)

なので、いつもはアシアナで予約するんですが・・・なかったのですよ。

夢でチ航空チケット忘れる夢を見たから気をつけなきゃ・・・。
当日、空港でチケやパスポート忘れましたはシャレにならないからねぇ。
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
<<SLE再燃。 | メイン | つぶやきますよ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
