--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は病院。
2012/07/20(Fri)
13時からSLEの検診。

DNA抗体の値が、どうか順調に下がってますよう祈るばかり(>ω<)

でも、この間7.5℃以上は上がらなかった熱が7.7℃まで・・・とうとう・・・

出ちゃったんですよねー・・・orz

そんな熱が順調に上がってもらっちゃ困るねん!と、心の声。

最近、忙しすぎて好きなオンゲもまともにイン出来ず><
のんびりする時間はない現状。

無理しないっていうの、本当に難しい(・ω・;)
自分じゃ、そんな無理してるつもりもないんやけどなぁ・・・。

なぜだか周りからは無理してるとの声が聞こえる(´・ω・)

寝てれば数値も治まってくるのかもしれないけれど、今それが出来ず
動く日々に、確かに体は疲れてる・・・。

流石に少し休んだ方がいい?とは思ってきた今日この頃だけども
休んでられない現実が何とも(^-^;)

まぁ、なんとかなる!しんどいのは・・・気のせい~!って思いつつ
頑張っております(・∀・;)

とにかく何とか何とか順調に数値、下がっていますように・・・。
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
<<検査結果。 | メイン | お仕事行ってきます!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
