--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
検査結果。
2012/07/24(Tue)
20日の検査ではDNA抗体値の検査ありませんでした・・・orz

2週間後の検診でDNA抗体の検査をするらしい。

よって、どうなっているやら不安なところです。

何としても入院だけは避けたい(><;)

まぁ、関節の痛みがないということは大丈夫なんだろうと勝手に安堵
してますが、超多忙の身な今、体は結構しんどいのが本当のところ。

出国前は、やっぱり忙しいのですょ(^-^;)

他の検査数値に関しては横這いといったところだそうな。

悪くなるより横這いな方が断然有難い。

どうかリンデロン6錠が威力を発揮して再燃を沈着させて欲しいです。
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
<<明日、出国。 | メイン | 今日は病院。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
