スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日、出国。
2012/07/25(Wed)
明日、出国の為、最後の荷造りに奮闘中w
この度、一緒に行く人が初めて海外へ行く為パスポートを午後から大阪へ
取りに行かなきゃならない。

今回は期間が短いけど超多忙で体が結構疲れてるせいもあって家の事が
何にも出来てない(;ω;)

旦那さんはSLE再燃中で再入院を心配し何もするなと言ってくれる。
理解ある何とも有難い言葉ですが気になって気になって・・・。

とは言え、しなきゃならない事が多すぎて家事まで追い付かず(泣)

とりあえず今から用事を・・・と思いつつ一時の休憩でBlog更新w

最近は忙しくてネタがないっ!

ってわけでもない?・・・かな?

昨日、好きなオンゲの大型アプデ♪
色んな変更があり過ぎて変更アプデ状況を未だ把握出来てない。

思いっきりカバりたいなぁ・・・! と、私が好きなオンゲとは韓ゲーです。

実は、CABALに嵌まってますw

ただ、今回のアプデで導入されたダンス3・・・ネタにしか思えないw
思わずフレと大爆笑でしたw

と、まぁ多忙ながらも一時の安らぎで僅かな時間をストレス発散に使用。

もう、このBlog・・・CABALBlogにしちゃぉぅかしら?w

それとも時間出来たらCABAL専用とギルド専用HP立ち上げちゃおうか?なんて
内心思う今日この頃w

そういうの作ってる時とか絵を描いてる時が一番ストレス発散できるんよね~♪

やっぱり・・・絵、描きたいなぁ・・・。

時間が出来れば、ねぇ^^;

さて、伸び過ぎた髪の毛、ちょっとだけw切ってこようかな~?w

ジュ・・・10cmくらい・・・w

だって、あんまり短くすると今はSLE再燃で脱毛症状があるんだもの><
あんまり短くすると貧相に見えて仕方ないから、思いっきりは切れない。

それに簪で巻けなくなるしw

そして、最後の準備に取り掛かりますょっ!

今日も頑張ろう~!

それじゃ、明日から4日間!行ってきます!(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | ▲ top
<<帰国。 | メイン | 検査結果。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
