--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1週間行ってきます。
2012/09/03(Mon)
もう、Blogタイトルが出国・帰国だけになりそうな予感の今日この頃。

4日、出国で10日に帰国します。

明日、出国だけど荷造り何も出来てないよぉーーーーーー(T∀T)

って、Blog書いてる前に頑張れよ・・・ってな感じですが・・・そこは
ねぇ・・・。

もうね、忙しすぎて家事も何もあったもんじゃないw
それにダイエットする暇もございませんっ!!

ステロイドの副作用で太ってしまった重~~~い体を引きづりながら
何とか頑張ってますが・・・しんどっ!・・・orz

退院後、太ってしまったSLE患者さんたち、どうやって痩せたのか?
教えてほしいくらいです、本当に。

なんせ、こんなに太った事がないくらい太ってしまったもので・・・。

過去の私を知ってる人から見たら、もうビフォーアフターですよw
早くビフォーに戻りたいと切に願う日々です。

今更ながら、ステロイドって本当に代謝率が激落ちするのねと実感。
普通の人と同じダイエットじゃ全然っ!痩せないっ!

まぁ、忙しくて特に晩御飯の時間が遅めになってるのも家で食事が
出来ない事も大きく要因してしまってるんだけどね・・・。

さっきパスポートの写真見たら、昔の自分が非常に懐かしく思えたよw

絶対、元に戻すんだ!と意気込んではいますが・・・なかなかで(泣)

はぁ~、辛い。
痩せれないストレス溜まりまくってます。はぃ。

とりあえず再燃したSLEは、この間、検診行ったら数値下がってました♪
リンデロンも5錠から4錠になりました♪

DNA抗体も105~66まで下がってた♪リンデロン2錠の時の数値です!w

まだ多いけど、帰国後の検診で3錠になることを祈るばかりです。

ほんと色々、辛いことあるけど笑顔と元気で乗り切るぞーーー!(`∀´)q
負けてたまるかー!!

と、心の中で意気込んでますw

明日から頑張ってこよ~♪ 行ってきます!
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
| メイン | 行ってきます。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
